2010年08月16日

韓国コスメのご紹介(美容液)

韓国コスメの人気商品を、石鹸から化粧水、乳液、クリームとご紹介してまいりましたが、本日はいよいよ美容液のご紹介です。
日本と同じように、やはり韓国コスメにも美容液というものは、ちゃんと存在しています。
美容液は、美容成分がたくさん詰め込まれた化粧品ですから、ますます期待が持てますね。
では、早速まいりましょう。
最初にご紹介したい美容液は、韓国コスメの高級ブランドのひとつでもありますISA KNOX(イザ・ノックス)のリンクルディクライン ダブルエフェクトセラムです。
この美容液は、目に見えるシワはもちろんのこと、お肌の内部の隠れたシワまで管理してくれるという優れもの。
リンクルディクラインダブルエフェクトセラムという名前通り、シワにしっかりと浸透してくれます。
さらに、産業支援部で認証される「世界一流商品」に認定された美容液ですから、その効果は折り紙つきということになりますね。
年を取ると誰にでも訪れるシワの悩み・・・それを解消してくれるとは嬉しい限りです。
さて、次は、banilaco(バニラコ)のミネラルサプライズエッセンシャルセラムをご紹介いたしましょう。
バニラコは韓国内でも日本でも人気のあるメーカーです。
その美容液ですが、豊富なミネラル成分が含まれており、なめらかでしっとりとしたお肌に整えてくれます。
外部の刺激や、水分保有力の低下などによって栄養損失が発生しやすいお肌に、美容液の豊富なミネラル成分を配合したナノリポゾーム氷河水とオリゴミネラル成分が作用することで、弾力のあるしっとりとしたお肌に整えてくれるそうです。
もうひとつ、とても良く売れている美容液で、innis free(イニスフリー)というブランドのパーフェクトリペアセロムをご紹介いたしましょう。
この美容液は、美白にもシワにも効果的で、お肌をシルクのようになめらかに整えてくれるそうです。
老化改善効果に優れた5種類のハーブをミックスしており、老化を事前に防いでくれるということです。
どれも魅力的で、全部試してみたくなりますね。
posted by かんこ at 09:38 | TrackBack(0) | 韓国コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。