2010年08月16日

韓国コスメのご紹介(ヘアトリートメント)

前回は韓国コスメの中からシャンプーをご紹介しましたので、今回はヘアトリートメントのご紹介をしようと思います。
ヘアケア商品も、大変素晴らしいものが多く、充実していますよ。
例えば、HANSKIN(ハンスキン)のウルトラリッチトリートメントマスク。
損傷した毛髪にも高栄養のタンパク質ペプチドや、マリンコラーゲン成分を供給して修復してくれる頼れるトリートメントです。
さらに、最上の頭皮と毛髪にしてくれる自然成分もたっぷり含まれているそうです。
細すぎる髪の毛やハリが無くて悩んでいるかたは、このトリートメントを使用することで、丈夫で弾力のある髪の毛にしてくれるそうですから、期待できますね。
ReEn(リエン)の回潤液トリートメントも人気の高いトリートメントです。
髪の毛を健康でイキイキとさせてくれるという韓方の特許成分である、高山紅景天がたっぷりと配合されているそうです。
もちろん、それだけにとどまらず、高麗人参やクララの根、ヨンジョン茶など、頭皮と髪の毛に良い成分がたくさん配合されています。
量もたっぷりと入っていますので、毛髪の傷みなどでお悩みの方は、しばらく使用してみると良いですね。
同じシリーズでシャンプーも販売されています。
韓国コスメの中には韓方成分が配合されているものも多いですが、非常に効き目がありそうなので、ひとつは使ってみたいですね。
とっても可愛らしいチューブ型のパッケージに入っているのが、ETUDE HOUSE(エチュードハウス)のさらさら香りトリートメントです。
エチュードハウスのコスメは本当にパッケージが可愛らしいものが多いので目につきます。
もちろん中身の品質も良く、マカダミアナッツオイルやカメリアオイル、ひまわり種オイルで構成されたシャイニングコンプレックスが、毛髪保護幕を作ってくれますので、毛髪内部から光るような健康な髪の毛になってゆくそうです。
さて、ヘアケア製品のご紹介も終わりましたので、次回はボディ用コスメについてお話させて頂こうかと思っています。
posted by かんこ at 09:38 | TrackBack(0) | 韓国コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。