2010年08月16日

韓国コスメのご紹介(ボディ用コスメ)

今回の韓国コスメのご紹介は、ボディケア用のコスメを選んでみました。
お顔はしっかりとケアするのに、ボディの方はまったく構わないという女性は多いですね。
どんなに綺麗に着飾っていても、ひじや膝、かかとがガサガサで黒ずんでいては、到底魅力的とは言えません。
乾燥肌のかたなどは、年を重ねてくると関節部分に留まらず、ボディのあちらこちらがカサカサになってくる場合もありますね。
そういう場合には、ボディもしっかりお手入れしてあげたいものです。
韓国で人気のあるボディ用コスメは、たとえば、ETUDE HOUSE(エチュードハウス)のクリーミーピ―チシュー ボディクリーム。
これは名前のとおり、本当にピーチの香りが良いのです。
実際に桃から抽出したエキスが750mg、桃から抽出したオイルが750mgも配合されています。
さらにシアバター、ココナッツオイルなども配合されていて、お肌を保湿してマイルドにしてくれます。
HAPPY BATH(ハッピーバス)のボディミルク マイルドタイプもお勧めです。
こちらは、お米や豆などを原料として作られたボディミルクで、さっぱりと伸びが良いのに、うるおい度も高いという商品です。
敏感肌のかたでも使える優しいボディミルクですよ。

シャンプーの記事でもご紹介いたしました、世界7カ国で販売されているアトパームシリーズですが、ボディローションも販売されています。
アトピーや敏感肌のかたでも使用できるボディローションで、お顔に付けても構わないというほどの優しさです。
全身のあちらこちらがカサカサになってしまうかたは、ぜひお試しくださいね。
韓国のボディローションやボディクリームは、お肌に優しいものだけでなく、香りの良いものがたくさんあります。
つけた後しばらく身体中から良い香りが漂いますから、香水などよりもボディクリームが好きになる女性は多いのですよ。
韓国コスメに興味を抱いたこの機会にぜひ、ボディ用のローションやクリームを使用してみてはいかがですか。
posted by かんこ at 09:38 | TrackBack(0) | 韓国コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。